
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


ドライヤーの置き方を工夫☆無印良品Mujiポリプロピレン整理ボックス☆

無印良品

パナソニックのドライヤーを購入しました。

AMAZONでベストセラー商品で風速も強く、軽く、使いやすいです。

1500円ほどで購入できるそうです。

この安さで、このコスパと驚きました。

まあこれは買ったものではないのですが。

シャディという本で。

好きなものを選べる系の贈りものってあるじゃないですか?

 

洗面所にて、置き場に悩んでいました。
毎日使うものです。
以前はこのように置いていました

f:id:wakuwakusetuyaku:20151223143859j:image
 
 
 
 
 
しかし、このように置くと落ちてしまわないか気をつかうのです。
置くときに神経をつかう
 
 
なのでこのように改善してみました
f:id:wakuwakusetuyaku:20151223143911j:image
 
コードも邪魔にならずに、収納が楽になりました。
落ちる心配もありません。
 
無印良品のポリプロピレン整理ボックスです
160円です。
しっかりしていて、落ち着いた色合い。
キッチン用の小物ケースとして使われることが多い。
丈夫です。
うちもキッチンで使っていたものを移動しました。
 

イイネと思ったらポチしてください(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村