
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


無印良品で買った物レビュー1 あたたかファイバールームブーツ・L/ネイビー

無印良品

f:id:wakuwakusetuyaku:20160320073604j:image

青 ベージュ

ベージュは彼女のだす
見てください。
ふわふわ
定価 2000円します。
マルコとマルオの7日間と無印良品週間あわせて19%引きで買いました。
約1600円といったところでしょうか?
サイズはLでジャストサイズでした。
普段私のくつは27センチくらい
XLもあります。
 
はじめは、履き物なんていらないと思ってました。
だんだん足が冷えすぎるようになってきて、必要と感じるようになりました。
フローリングの部屋には必須でした。
 
本当に暖かい。
これが初めて使ってみた感想
 
買ってよかったと思います。

f:id:wakuwakusetuyaku:20151213103100j:image
 
「ふん、ものが増えるし、ルームブーツなんていらないよ」
と強がっていましたが、もう
 
「これがないと、ぼく生きていけましぇん」
となってしまいました。購入してから毎日のように使っています。
 
あとは、底に弾力性があります。
底がそこそこ厚くなっている。
シャレじゃないよ(笑)
厚さがある分フローリングの冷たさも感じにくい。
ただ、使ってみて、この弾力性が長くもつかは疑問。
もたない気がする

f:id:wakuwakusetuyaku:20151213103144j:image
 
この部屋履きがあるからこそ、キッチンに敷くマットを使わなくて済んでいます。
マットがないと、キッチンの掃除がしやすい。これがメリット。
 
 

イイネと思ったらポチしてください(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


f:id:wakuwakusetuyaku:20151213103350j:image