
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


余った外貨を日本で使う(処分、処理)方法


f:id:wakuwakusetuyaku:20151204072611j:image

余った外貨、持ってきたはいいけど、処分に困っている。

 
邪魔だとおもうことありました。
 
海外旅行がすきだった僕は、外貨をあまらせていました。
 
それを財布に眠らせており、困っていました。
 
ずばりドンキホーテ使えます。
しかし、メジャーな外貨しか使えません。
かなりたくさんの国の通貨つかえます。
あと硬貨は使えません。
紙幣のみです。
 
インドのルピーは使えません。
わたしは余らせていたルピーは友達がほしいと言ったのであげました。
硬貨はまだ余らせています。
 
 
 
使い方
お近くのドンキホーテにいきます。
(ピカソとかでは使えないそうです)
 
外貨専用レジにほしいものを持っていく。
 
終わりです。
タブレット端末で操作して、レートとかの処理してくれます。
 
じゃまなっ外貨は処分しましょう