
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


使いきる暮らし!スプレー関係を消費しました!

ミニマリズム


f:id:wakuwakusetuyaku:20151108165253j:image
使いきれるものは使いきろうと考えるようになりました。

 
特にスプレー缶など。
 
ヘアムースなど、母や妹が購入したものなど。
 
使いきらずに残っているものが多々ありました。
 
男用、女用関係なく、使ってやろうと思って使いきってやろうと、頑張っていました。
 
使いきってやりました。
 
ついにやりました。
 
以前は、そういうものを使いきらずに、自分のヘアムースなど買っていました。
 
ぼくは無香のものが好きなのですが、母が使っていたものは香りがあるものでした。
 
それを使いきってやりました。
ついにやったのです。
 
何でも使いきってやることを意識していきたい。
 
例えば、お刺身についている、
 
ミニしょうゆ!!!!!
 
あれを使いきって野郎かと、画策しております。
 
対策としては、いつも使っているしょうゆ瓶に、いれてやろうと考えています。
 
実際、ミニしょうゆを使おうと思っても、使わないことが多い。
 
だから、使わざるおえなくしてやろうと考えています。
 
冷蔵庫内の
 
何かのおまけ調味料ゾーン!!!!
 
こいつを徹底的に退治してやろうと思います。
 
納豆のからしとか・・・・・・・
もう使い道ないだろう・・・・・・・・
 
ていうか、捨てます。
 
積極的にここのゾーン捨てます。
使いきるとかいいです。
もう捨てます。
もうどうでもいいのです。
 
 

イイネと思ったらポチしてください(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村