
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


ズボラー必見!Kindle(キンドル)は聞いて読む!Talkback(トークバック)機能の使い方動画大公開

お金 節約 お得 コツ

僕は目をつむりながら、本を読んでいます。

本を読むのが苦手という人。

おすすめです。

Kindleが音読してくれます。

一度やってみてください。

 

動画とりました。

動画を見てやってみてください。

Androidの方のみです。

 

僕は毎日のように使っています。

だから本を読むことは激減しました。

 

 

ほんとうにオススメなんです。

過去記事貼っておきます。

 

wakuwakusetuyaku.hatenadiary.jp

 

追記

動画の投稿者です。

現在私のスマホ、アップデートしたところ、通し読みができなくなりました。

NEXUS5です。2台持っています。

 

しかし、一台はあることをしたら直りました。

 

スマホをセーフモードで起動する。

②設定画面からアプリを選択

③アプリのリセットをする これで一台直りました。

 

もう一台は直りませんでした。

googleに問い合わせしたら、この方法を教わりました。

KINDLEに問い合わせをしたら、TALKBAKのアプリの問題だろうと言われました。

 

ご参考になればと思います。

 

 

 

 

イイネと思ったらポチしてください(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村