
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


このブログの目標

お金 節約 お得 コツ

ラストゴールを決める

ブログの収入1万円

半年後までに。

 

期限 10/31 !!

 

 

つづけるモチベーションとして、このブログの目標をきめました。

ラストを明確にして、それに向かい頑張る。だらだらと頑張る。完ぺきにやらない(自戒)。それに向かい、スモールゴールを設定していく。

 

ブログのから収入を得るやり方もまだ分かりませんが、勉強して収入を得ていこうと思います。アドセンスアフェリエイトです。それ関係の本も購入していこうと思います。

 

とりあえず、続けることが目標。最近は石田淳さんの「続ける技術」という本を読んでいます。続ける関係の本を3冊購入。これからの記事は「続ける」関係が多くなりそうです(^^)

 

最終的には、ブログでの収入を定期的に得ていきたい。見てろッ(笑)