
ミニマリストのび太の無印良品大好きブログ

「ミニマリズム」「無印良品」「低コストの生活」を、『楽しく』『分かりやすく』をモットーにするブログ

スポンサーリンク


選挙

私の考え、思ったこと

選挙についていままでで一番真剣に考えたと思う。

選挙公約を読んだり、動画を見たり。

本当にこのまま、なにも考えずにいたら、いいように政治をされてしまう。

国民が選ばなければいけない。

投票率があがれば、必ず良い政治になっていくと思う。

 

真剣に選ぶべきだ。

日本の将来を、既得権益で動いている、政治家に任せてはいけない。

その一票で、そういう政治家に、ちゃんとやらないとやばいなと思わせなければならない。

その一票で当選者がきまらなくても、その一票でやばいと思わせられればいい。

その一票が変えていく。

世の中を。